こないだの週末と祝日。

今年の秋は私に余裕がなさすぎてお出かけできずだったので、3人連れて秋の花を見に。


1571564411149

まずは台風のあとのコスモス🌼

関西は雨風がそれほどでもなかったので元気に咲いていました。

人は多かったけど広くて散っていたのでキレイに写真が撮れました😋



そしてダリア。

IMG_20191022_101622_370
IMG_20191022_101540_097


日曜日ぐらい休まないと自分がしんどいのも承知なんですが💦

早朝出て早いうちに、すいてるうちに遊んで昼には帰ってきて自炊が我が家のお出かけスタイルです⭐️


正直、4人で外食はよっぽどのことがないと出来ない我が家の財政なので😅💦💦

平日全然一緒にいられないので、週末は何か一緒にいられる時間を出来るだけ作りたいなと思います🌼




そしてまた週末😃

新しい仕事を始めてやっと4週間💦

今月長いわ〰️(*_*)




今日の服です❗️

deco_2019-10-24_08-17-43


cube sugarのカットソー😃

LIPSTARの七分パンツ。見えにくいですがドット柄のジーンズです⭐️



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村