オーストラリア人の友達に会った日は、夜は前の学校の学生たちとごはんを食べに行きました😁

学校の近くの台湾料理で、そこの料理を作っている人が今、学校の学生なんですよね🌼

学生ビザじゃなく、進学するわけではないので他の学生たちと少し違いますが⭐️


ほんの2、3週間前まで毎週会ってた学生たちなのに、懐かしかったです✨✨✨



三連休最後の昨日は扇風機を洗ったり(五台もあるので)、厚い布団を出して布団専用の掃除機をかけたり、平日出来ないところの掃除をしたり🌼

なんやかんやであっという間でした。


ついでに今日は遠足の予備日でお弁当なので😑😑😑😑😑その買い物にも。


休み明けの早起きはツラい💦

頑張って働こう〰️💦





今日の服です😃

deco_2019-10-12_14-19-54

アナザーエディションのカットソー💡

袖の切り替えの部分がニットになってて可愛い(*≧з≦)

スカートはtocco closet⭐️




そういえば今日から子供たち衣替えで。

先週の金曜日まで半袖で行ってたのに今日は制服の上着まで。


季節の切り替わりがおかしいですねぇここ数年。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村