近くにある日本語学校は非常勤の求人しかなく、本格的に職種を変えて転職活動するしかないのかなという感じになってきました😢


でも英会話の仕事も正社員は教える方じゃなく事務の方になり、それもやったことあるんですが夜10時までだったりするので無理😥


時間や曜日に縛りがあると、やっぱりなかなか難しいなぁと😞😞


いい仕事あればいいんですが、歳も歳だし、不安いっぱいです😖💧







今日の服です🎵

deco_2019-05-29_19-26-58

one after another NICE CLAUPのカットソー💡

cube sugarのスカート💡

cocueのローファー☺️






多少曇っても、暖かい季節になってきましたね⭐️😉


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村