昨日は休みだというのに子供たちみんな早起きしたので石楠花を見に行ってきました✌

IMG_20190421_110103_541

朝早かったので人が少なかった〰️(笑)

蜂が多くて、子供たち怖がって駆け足で、全然ゆっくり出来なかった💦💦



それで帰りに蓮花がたくさん咲いているところで少し遊んでから帰りました❗

IMG_20190421_114122_718

いい季節になってきて、また子供サービスの季節だな💦💦💦





今日の服です♪

deco_2019-04-21_14-51-44

オシャレウォーカーのカットソー♡

これはいつのセールで買ったんだっけな??

ピンクが可愛すぎるかも^^; 違う色にすればよかったかなあ。年齢的に・・・・^^;

でもデニムジャケットを合わせるといい感じ。



そしてone after anotherのショートパンツ♡

ニューバランスのスニーカー♡

デニムジャケットはローリーズファームのショート丈のジャケットです。


もう長袖2枚じゃ暑いぐらいだな。






さてさて、あと1週間頑張ったらGWですね!!

頑張りましょう~~^^


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村