毎日毎日天気がいい日は子どもたちをあちこちの公園に連れてってサービスはしたかなと思えるGW🌟

GWのハイライトは、元旦那が来たときに弾丸で名古屋まで行き、友達に会ったことかな😄



岐阜、三重、静岡、名古屋の共通の友達が中間?の名古屋に集まったのです✨✨✨

何年ぶりになるんだろう?

久しぶりで、楽しい時間でした。




最後の日の昨日は、アップルパイを焼きました‼️

Screenshot_20190502-213531



しばらくはゆっくり休めないと思うけど、仕事頑張りましょう🎵




今日の服です

deco_2019-04-20_07-48-26

オシャレウォーカーのカットソー

↑一番右の色かな?

明るい色もあります!

色んな色があって選ぶのが難しい・・・ 春だし、もっと明るい色のも欲しいなあ~^^



スカートはラボラトリーワーク

花柄のスカートが可愛いブランドです

ラボラトリーワーク laboratory work スカート フレア ミニ ティアード フリル イージー 花柄 M マルチカラー /IY17 レディース 【中古】【ベクトル 古着】 181210 ブランド古着ベクトルプレミアム店
ラボラトリーワーク laboratory work スカート フレア ミニ ティアード フリル イージー 花柄 M マルチカラー /IY17 レディース 【中古】【ベクトル 古着】 181210 ブランド古着ベクトルプレミアム店

もっぱらメルカリで買うことが多いのですが(定価がちょっぴりお高めなので)どうしても一目ぼれして定価で買ったものもあります


スニーカーはスケッチャーズ




GWボケでつらい😵💦💦

けど、頑張らなくちゃ💦💦

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村