2ヶ月近く自宅で待機して、とりあえず基本給?の1日1万円は確保してもらっていましたが、収入は半分になってるので結構つらいようです。

特に書面を交わしたわけでもないけど、かなりの額の養育費を払っているので、下げてもらったら?と言ったのですが、なんかプライドが許さない?んでしょうね〰️💦

そのまま払ってるぽいです。


やっと動き出したけどGWはまた仕事がないみたいで💦💦💦

ちょっと時間分けてほしいぐらいだな😅😅😅



またネガティブにならないといいんですが😓




さて、今日の服です❗

deco_2019-04-14_08-51-03

オシャレウォーカーのカットソー


スカートは実はワンピースで、これもオシャレウォーカーのもの♡

これは本当にかわいくて気に入ってます^^ 丈も長めなので、着やすい~~^^


スニーカーはアディダスです





また1日頑張りましょう❗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村