毎年いちご狩りには行くのですが、去年は予約していた時大雪で大変だったので(年に1回しか降らなかった、その時に当たってしまって)今年は暖かくなってから予約しておきました。


三男のスイミングもフットサルもお休みだった30日に予約して行ったのですが、三男が朝から長男と暴れて遊んでいて床に顔をぶつけて鼻血を出してしまい

でもすぐに止まったし、いちご狩りへGO



Photograd_15274498



おいしくいただいていたのですが、ふと三男を見ると、なぜか顔面蒼白

目の下とか紫だし、口の周りも唇も青くなって、ただごとじゃないような顔色で。

「しんどいの!?」と聞くと「うん・・・」と。


入って5分ぐらいだったので、ちょっと座っといたら?と言ってたのですが、吐きそうとかとも違うみたいだけど座っててもしんどそうだったので、仕方なく帰ることに。


三男は5つぐらいしか食べられず、あまりにかわいそうだったので販売してる🍓をお土産に買って帰ることに。

4つパックのセットしかなく・・出費・・・。



🍓狩りのお金も4人分で4800円。

上2人はそこそこ食べたようですが、私も写真とか撮ってたし、食べ足りてない・・・もとは絶対取れてない・・・(´;ω;`)





結局1日しんどそうでしたが、熱もなく、吐くこともなく。

なんだったんだろう。疲れてるのかなあ。




今日の服です

deco_2019-03-30_15-25-15

オシャレウォーカーの水色カーディガン

ラボラトリーワークの黄色い花柄スカート

ニューバランスのスニーカー





いや~・・・・ 子どもの体調には気を付けないとダメですね



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村