出血が止まらないので、仕事のあと夜に病院行ってきました💦💦

生理開始から2週間も経つのに、まぁまぁドバッと出たりするので😭


年末に子宮頸がんの検査はしてもらったんです。毎年年末にしているので。

その時も不正出血がたまにあったので体がんも調べておきますか?と聞かれたけど、体がんの検査をしたことがあって、とにかく痛いのでその時は今回はいいです(。>д<)と、頸がんの検査だけにしてもらったんです。


でも今回薬を飲んでもまた出血がおかしいので、一応調べておきますかと😭😭😭

今回は断れず、検査してもらいました😭😭😭

痛かった😵😵😵



結果は10日後です。

その前に薬もらいにと、出血の様子を伝えに、来週もう一回受診しなければなりません💦💦


出血はとりあえず様子を見るようにと。

もう半月続いてますが、止まる気配がありません💦

早く止まらないと、薬飲み終わったら次の生理が来てしまう😵





今日の服です❗

deco_2019-03-14_10-28-07

ユニクロのニット😌

リップスターのチェックのスカート😌

ニューバランスのブーツ👢




ネックレスとピアスはセットで買ったもの✨😆

Photograd_10291439


もーーーーそろそろ春物って思うけど、なかなか暖かくなりません😢




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村