男の子3人なので、我が家には鬼のようにフィギュアがあります💦💦
ウルトラマン系のやつが、40体ほど💦💦

仮面ライダーが10体、レンジャー物も10体ぐらい。

もらったものもありますが、長年かけて少しずつ増えていったものです。


基本私は何か物を買うのは誕生日とクリスマスだけ❗と決めてるので、大半はうちの両親が出掛けたときに買ってくれたものかな?

高額なものは断りますが、1000円以下のフィギュアならと買ってもらってました。

次男が生まれてからは子守も頼んでいないし出掛けることもそんなになくなったので、ほとんどは長男が小さいときのものだと思うんですが。


三男はそーんなにフィギュアで遊ばず、上二人がいるせいか、1人遊びをほぼしないので、もうさすがにサヨナラでいいかなと思っています。

もったいないのでメルカリに出そうかと思うけど、めんどくさいな〰️💦






今日の服です♡

deco_2019-02-08_11-50-44

コートはcoen

今年買ったモコモコのコートです

Photograd_11524141

コートの下はユニクロのカシミヤニット

オシャレウォーカーのショートパンツ スカートに見えるかもですが、パンツです

そしてニューバランスのブーツ





自分の服も、ちょっと面倒くさがらずにメルカリ出してみようかな・・。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村