元旦那が来た日に、友達と奈良公園のイベントに行ってきました😌

IMG_20190213_095136_803

めちゃくちゃキレイでした💓

めちゃくちゃ寒かったけど💦💦💦


そして夏の燈花会と違って、めちゃくちゃ人が少なかった💦💦

この写真を撮った場所以外は、ほとんど何もありませんでした💦💦




いやー、でもイルミネーションはテンション上がりますね🎵







今日の服です♡

deco_2019-01-30_09-26-50

この組み合わせ、前にもやったような(笑)

でも、マフラーが今年の新しいのなのです🌟🌟🌟


アフターヌーンティーのセールで買いました💓💓💓


星のマフラーがあまりにボロボロなので、サヨナラして来年からはこれでいきます❗

Photograd_9281010




冬も終わりが近づいてきてるのかな?

早く終わって欲しい〰️❗



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村