昨日は子供たちのリクエストでカラオケへ🎤😆🎵

帰宅後、時間があったのでりんごケーキを焼きました☆

ちょっと前にマドレーヌを作ったとき、りんごケーキを本当は作りたかったんですよねえ。


りんご丸2個入れて作るレシピなんですが、おいしい~♡

IMAG2544

中にもりんごがいっぱい♡

IMAG2545


なんかここ数年りんごが高い気がします・・・。

ちょっと前まで安い時期は1つ98円とかでスーパーであったのに、ここんところずっと128円とか138円とか。

いつも行くスーパーの話なので激安的なスーパーに行けばもちろんあるんだと思うんですが。

なかなか買い物に時間をかけられないので・・・。







今日の服です

deco_2019-01-29_15-56-04


オシャレウォーカーのニット♡

これ着てた時、男友達に「むささび??」と言われたことがあります(~_~;)


可愛い形だと思っていたけど、あ、そ~ゆ~感じ???と思いました・・・。

毛玉が増えてきたので、そろそろ寿命なのかな。


ところでこういう系のニットって、コートを着ると脇の下がゴワゴワするんですよね。

みんな、どうしてるんだろ~???



スカートはローリーズファーム、ブーツはスケッチャーズのニットブーツです♡






早く暖かくなって衣替えしたいな^^





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村