少し前になりますが、三男の小学校の入学説明会に行ってきました♡


揃えるものは思いつく限り揃えていたつもりですが、やっぱりいくつか漏れがありました

この季節イオンとかあまり行きたくないので(インフル的に・・)残りの少しのものはネットで買おうと思います。


ついに卒園も入学も間近。

この1年は離婚して忙しかったせいか、早かったけど、三男の保育園の6年は、長かった・・・









今日の服です😌

deco_2019-01-26_16-58-49

OZOCの白ニット🌟

オシャレウォーカーのチュールスカート

このスカート・・・ ニットのせいかもしれないけど、めちゃくちゃ太って見えますね

このニット、腕の部分だけモコモコなんですが、そのせいもあるのかな。




でもこのスカート、カラーバリエーションも多く、とっても可愛いんですよねえ。


ウエストはゴムなんですが、ボーダーになっていて見えないところも可愛いんですよ♡





ネックレスはミッシェルクラン

Photograd_17000248


色んな色の小さいビーズが可愛いです





私、肩こりがひどいんですが・・・ ネックレスも原因になるのかなあと最近思っていて、重いのは避けるようにはしているんですが。

オシャレは我慢と言いますが、ヒールと寒い恰好だけは出来ないのですが、ネックレスぐらいは我慢してつけちゃうんですよね^^;;


みなさんはどうですか??