4月から常勤になるつもりで転職活動中!というのは何度か書いたと思うのですが、昨日、初の面接でした。


が、その学校、2020年の春開校予定なので、そこに行くとしたらあと1年は非常勤なのです。

正直、三男が小学校に上がる4月に働き始めていきなり入学式で休まないといけないのは・・と思う気持ちもあったので、1年後、というのはいいかなと思ったのですが・・・。


面接は合格をいただきました!

問題は入国管理局の認可が下りて、無事に来年の春に開校するのかどうかだけ・・・。


3月末に申請を出して、半年後に結果が分かるのですが・・・来年の10月ごろ、認可がおりませんでした!となったときが怖いな^^;


それまで分からないので、ちょっと賭けではあります・・・・。



今働いている学校で、たまたま昨日校長先生に「予定通り3月末やめるということで?」と聞かれて、今日の面接次第でちょっと分からないのですがという話をしました。


来週には返事しないとなあ。


今から求人ラッシュだと思うので、これからいい求人があっても「続ける」と言ってしまえば「やっぱりやめる」と言えないし・・ 私がやめるなら今働いている学校の先生も求人を出さないといけないわけで。



悩みます!主任の先生がもう見つかってるなら、腹をくくって待とうと思うのですが。









今日の服です

deco_2019-01-07_09-25-17

coenの緑のダッフルコートに、アフターヌーンティーのスヌード

スヌードは裏がグレーで、表もグレーの中にピンクやいろんな色が混ざっていてキレイ

2,3年前に店頭で見て一目ぼれして買ったものです

Photograd_9280042

中のトップスは今年のセールで買ったCUBE SUGARのセーター。

水玉模様が可愛い♡


deco_2019-01-07_09-26-21



これもマネキンに着せてあって、可愛くて買ってしまいました♡

スカートはミッシェルクラン

ブーツは黒のクロックス。ファーがついていて、カジュアルなのかキレイ目なのか??

どちらでもいけそうです


Photograd_9292132

アクセサリーはworldのセールで買いました😄





ちなみにもちろん面接はダッシュで着替えてスーツで行きました^^;

昨日は寒かった~~~~(´;ω;`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村