昨日は元旦那が来る日だったので、私は友達とセールへ参戦


年に2回のセールでしか、新品は買いません(笑)

予算は2万円。

ピッタリ2万円ぐらいで納めました


戦利品をまた後日、アップしたいと思います

簡単に書くと、すべてトップスでした・・・・(笑)

しかも購入したお店は2つだけ。



coenのコート(定価5500円の3割引)、セーター(定価3600円の3割引)

CUBE SUGARのニットカーディガン(6900円→3000円)、セーター、ワッフルトレーナー、ニットワンピ(それぞれ定価忘れてしまいましたがすべて半額、プラス2点以上は全部さらに10%OFF♪)


よくよく考えてみると冬のトップスはユニクロやオシャレウォーカーの、無地のものしか持ってなくて。今回はちょっと可愛いトップスを探して買ってみました♡

本当はスカートとかワンピースを買いたかったんですが・・・・

2万円でコートも入れて6つ。なかなかいい買い物をしたと思います










今日の服です

deco_2019-01-05_14-46-27

またまたユニクロのカシミヤニット

オシャレウォーカーのバルーンスカート

これは今はもう販売されていないようですが、同じようなシルエットのショートパンツが出ています♡

そしてレイビームスの☆柄のレギパン

ブーツはクロックス

なんやかんや寒いのでパンツでも寒くてスカートを重ね着という・・・(笑)

仕事の時はさすがにこんなカジュアルは無理だから休みのうちに・・・・・♡






来週からついに子供も私も新学期😅
頑張らなくては‼️


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村