昨日授業中、それぞれの国の子達がなんの肉を食べるかって話で盛り上がり。。

これ、ほんとによく話題になるんですよね〰️💦


犬の餃子が美味しいだの、蛇のスープは栄養満点だの😅😅

うさぎの肉がおいしい!いやいやネズミは、とか言いながら、急にミャンマーの学生が

「先生、日本人は人の肉を食べますね❗」

と💦💦💦



全員、いやいやいやいや!と総ツッコミでしたが、本人は真剣で、本当です先生‼️と💦

私も笑ってしまって、いやいや食べません😂😂😂😂と返していましたが、東京に人の肉を食べる店があります❗と💦


外国でそんな都市伝説があるのでしょうか(笑)






今日の服です😌

deco_2018-12-31_13-07-42

スーパーハッカのセーター🌸

オシャレウォーカーのショートパンツにベルト💓

ブーツはスナオクワハラ🌟






来年度からの仕事のことを総務の人に聞かれました。

本当にやめるのかと💦💦


決まっているのは来年の4月からなので、とりあえずもう半年は非常勤で続けることになりました😅😅

がんばろ。。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村