前回もーちょっとのところで不合格だった長男の英検1級。

また受けてきました😜



午後からだったので早めに行って、会場の近くでお昼ご飯🍚

BeautyPlus_20190127113904823_save

食べ過ぎてしまいました💦💦💦



昨日解答速報が出て採点してみたけど、なんとも微妙な感じ。

ライティング次第かな。どう採点されるかな。


前回は人文科学の学位を取るとこはどうのこうの??意味不明だったのですが、今回は大量破壊兵器を世界で完全に禁止できるか的な問題だったらしく、何を書いたかは知りませんが、全てはライティングにかかっています💦💦


前回はリーディングもリスニングもいまいちやったから不合格なのは分かったけど、今回は微妙です。

合格率9%。突破できるかな😅😅😅







さて今日の服です❗

deco_2018-12-31_13-06-49

UNIQLOの羊毛セーター🌸

UGGのショートブーツ👢

スカートはehka sopo😌



ニットはちょっとドットになっていて可愛いです💓

Photograd_13115707




今日も仕事は終わりです。

毎日疲れるけど頑張りましょう🎵