昨日はめちゃくちゃ寒かったけど今日はちょっと暖かいですね(⌒∇⌒)

英会話のレッスンも新年あけて初レッスンでした♪



日本語学校の求人が、やっとチラホラ出始めています。

が、やっぱり通える範囲の学校がない・・・ あっても給料が安いとか。

贅沢は言えないのは分かってるんですが・・・。

どうせならある程度納得のいく条件のところに行きたい・・・。




今日、ちょっと遠いけど車通勤OKだし、8時スタートとめっちゃ早いけど、定時が16時っていう求人を見つけて。

そんな早く終わる求人、初めて見ました。

実働時間も少なめだし、定時で帰れたら5時には家に着けるってことかな。スゴイいい!!!



給料も悪くない。(ボーナスのことが書かれていないのが気になるけど・・・・)

盛り上がっていたら、なんと、大卒じゃないと無理でした・・・ 私は短大卒なので・・・。


ショック。

うまくいかないな。








今日の服です♡

deco_2018-12-16_16-53-10

トップスはユニクロのエクストラファインメリノ。薄手なのに毛100%で暖かい♡

形もきれいで重宝しています


ワンピースはいつもはペチコートとして着ているオシャレウォーカーの1枚をメイン?で着てみました




これは色違いの白?ベージュ?も持ってるんですが、完売してしまった模様。

新しいデザインのが出ています


こっちはちょっと丈長めですねえ。私が持ってるのも肩で調節できるので、これもある程度は出来るのかな。



ブーツはニューバランスです






さ~気を取り直して。

3連休、楽しみましょう♡

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村