昨日は次男の友だちが3人遊びに来て、リビングでゲームをしたり、外で遊んだりしていたんですが・・・・。


うちの子がサンタさんにもらった(と思っている)ゲームソフトを見て、友だちが

「え!これサンタさんにもらったん?? 良かったやん~!いいなあ~!

と言っていて、めちゃくちゃほっこりしました


うちの子もまだサンタさんを信じているので^^ もっと小さいうちから「え~~?サンタさん?おらんってそんなん!」っていう感じの子もいるので^^;


類友なのでしょうか。純粋だなあ~~可愛らしいなあ~~








今日の服です♡

deco_2018-12-14_16-09-55

今日はリップスターのダッフルコートと、スナオクワハラの緑のブーツです

意図せずクリスマスカラーになってしまいました(笑)


deco_2018-12-14_16-10-51

トップスはユニクロのエクストラファインメリノのえんじ?色???

私赤が似合わないので、着るとう~ん・・・と自分でも思うのですが・・・苦手克服したいです


ワンピースはドゥファミリー

だいぶクタクタになってきました


Photograd_16090021


マフラーは☆柄があるけど・・ 写真だと分からないですね^^;





日本語学校の新学期は明日からなので、今日は英会話レッスンです♡

頑張って働くぞ~🎶



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村