こんにちは

やっとやっと今日から給食開始です


私はというと、新学期は木曜日からなので今日と明日はお休みです

レッスンが入れば英会話の仕事やろうと思ってたのですが今日は入らず♪

確定申告をしようと午前中は格闘しておりました(笑)




今日は元旦那が来る日なので、夕方から友達と遊びに行こうと思ってます

2,3日のどが痛くてドキドキしたけど、なんとかひどくならずに治りそう。


みなさんもお気を付けください^^






今日の服です♡

deco_2018-12-10_15-17-28


スーパーハッカのボアコート♬

ユニクロのカシミアニット♬

オシャレウォーカーのハーフパンツ♬


そしてuggのブーツです

【最大1,000円引きクーポン】アグ UGG クラシック トール II ムートンブーツ レディース 1016224 Women's CLASSIC TALL II クラシックトール 2 シープスキン オーストラリア
【最大1,000円引きクーポン】アグ UGG クラシック トール II ムートンブーツ レディース 1016224 Women's CLASSIC TALL II クラシックトール 2 シープスキン オーストラリア

めちゃくちゃ暖かい~~♡

Photograd_15193935

暖かいと言えば、このスーパーハッカのコートもめちゃくちゃ暖かいです


写真のように中が花柄になっていて可愛い


着ちゃうとどうせ見えないんだけど・・・こういうところにも惹かれます







さ~ 明日はめっちゃ寒そうですよ~~~ 防寒しなくては^^;