2019年になりましたね~^^

早起きだったわが子たちもここ1年ぐらいは7時前後まで寝るようになってくれて、本当に初めてゆっくり眠れるお正月でした♡

それでも早めではあるんでしょうけど^^;



学生の1人が「1人だけ年賀状を書く」授業で私に書いてくれたらしく・・・

半年しか持たなかったクラスの、今は教えていない学生なのに、去年もくれたんですよね~。

ありがたいです(⌒∇⌒)

IMAG2451


日本語もうまくなって、年賀状の文面も完璧!


進路もいい大学院に決まりそうだし、彼の将来が素敵なものになるように、私も新年早々祈ろうと思います






今日の服です♡

Photograd_20253869

ユニクロのカシミアニット

寒い時はこれの色違いをひたすら着ます(笑)

ほかのトップス、持ってないかもというぐらい

寒がりなんですもん・・・


そしてスカートはリップスター





ブーツはスケッチャーズのニットブーツです

Photograd_20371415

去年どうしてもニットブーツが欲しくて、あれこれ探してメルカリで購入

結構タイトでちょっと思っていたのとは違ったのですが、履いてると割と好評です

SKECHERS / スケッチャーズロングニットブーツ【cabiaibd-z】
SKECHERS / スケッチャーズロングニットブーツ【cabiaibd-z】

これはちょっと違う感じだけど、理想のニットブーツはやっぱり店頭で試着してみないと見つけられないかもな~~



アクセサリーは☆で統一

Photograd_20400490



明日は初もうでに行こうかな^^


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村