小さい方の日本語学校で課外活動があり、みんなで紅葉を見に行ってきました☆

プライベートでも学校でも紅葉続き🍁😌

Photograd_17492872


普段話さない違うクラスの学生たちとも話したり、小さい学校ならではの、ほのぼのイベントでした🎶


それにしても連日出掛けて歩いて歩いて、いくら寝ても疲れが全然取れません💦💦

歳を痛感する時です😅💦





今日の服です✨

deco_2018-11-23_19-36-41

OZOCのニット。

パール調の飾りが散りばめられていて、後ろの方が丈が長く、着ると形がきれいです🎶


白のレギパンは、どこで買ったかわすれてしまいました💦💦💦



ニットは今日着ているようなVネックがキレイに見えて好きです😄

Lセーター(Vネックニットプルオーバー)/オゾック(OZOC)
Lセーター(Vネックニットプルオーバー)/オゾック(OZOC)

が、寒くなってくると丸首を選ぶようになってきます。

オシャレは我慢とよく言いますが、冬に半袖のニットとか私は一生無理だと思います😂


Photograd_19381826

ブーツはスナオクワハラ。

ここのは高くて私には手が出ないので、もちろん??セカンドハンドです😂

でも皮の、いいブーツはやっぱり長持ちするんですよねぇ。


1ついいのがあってもいいかなぁ。



ちなみに私が履いてるのは深い緑色です。

可愛いんだけど、色がついてるブーツはやっぱり難しいですね💦💦

履きこなせるように頑張ります😆




今日は暖かいですね。

1日楽しく過ごしましょう🎵

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村