「可愛い」40代を目指すなら、ここのブランドはおすすめです🎶


ワンピースなどは短い丈のものが多くて若者しか無理だな--;と思うのですが、私たち40代でも仕事に行くときの服に出来そうな服がたくさんあります。


たくさんあって、ショップを覗くととても危険です・・・(笑)





トップスは↑こんな感じで華があってきれいな色や形の服がたくさん




スカートも、いい感じの丈や、形がきれいなものが多いです。いくつか持ってるけど重宝しています♡









先ほどワンピースは・・・と書きましたが、もちろんワンピースも40代でも可愛く着られそうなものがあります







そして靴もきれいな感じでも可愛らしくて、いい感じです





私は普段着は圧倒的にカジュアル派なので、ここの服は仕事に行くときの服ですが、仕事に行くときは行くときで、それに合わせて可愛い恰好したいな~っていつも思ってるので、ここの服は強い味方です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村