2年ほど前から仕事に着る服にいいなぁ~と思い、時々買い物をしている服屋さんです✨✨✨




まずはトップスからご紹介♡


リボンをモチーフにしたものが多いんですよね~ここのデザインは


このニットも袖口にパールとリボンがついています。

リボンは40代には可愛らしすぎるかなって思うけど、なんとな~くシルエットとか形が大人っぽくて、ここのブランドのはOKなんじゃないかなって思います。

シンプルなニットでも、ここ一つで可愛いな~って




そして私のお勧めはスカートです

仕事に行くときに履くスカートにピッタリなスカートがたくさん売っています


これもウエストにリボンがありますね







ワンピースも可愛いし








靴やコートもあります♡



この短めの白いダッフルはほんとに可愛い❤️


去年ぐらいからダッフルにはまってて、今年新しいの欲しいなって思ってたんです♡




可愛らしい40代を追求するのにいいブランドだと思うのですが、どうでしょうか🌟


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村