Photograd_16243543


みなさん初めまして
2018年9月1日現在、43歳の❌あり3人男児のママの「ゆずママ」と言います

昔からオシャレが大好きだったというほどではなかったのですが、子供を産んでから自分で楽しめることと言ったらオシャレしかない‌というぐらい自分のことが出来ないママ生活。


今、クローゼットの中は服でいっぱい^^;
本当のオシャレさんは衣装持ちではない、と思うので、私は本物のオシャレさんではないと思いますが、自分を可愛くプロデュースすることは大好きです

若いときから年齢を言うと驚愕される童顔でしたが、30を越える頃からちょうど10歳ほど若く見られつつ、毎年ちゃんと歳を重ねている感じです


昔から若い若いと事あるごとに騒がれていると変なプレッシャーがあり、変に老けるわけにはいかない‌と思いつつ、若作りの痛いオバサンにはなりたくない、とも思いつつ、40を越えてからは色々迷走しながらのオシャレ街道を、ここに記していこうと思います


子供のことや仕事のこと、日常のこともたまーに書いていこうと思っています


ちなみに子供を産んだのは29、33、37歳の時で、4歳差の現在中2、小4、年長さんの暴れん坊くんたちです

朝から晩まで可愛い可愛いと褒めてくれる子供たちのために、頑張ろうと思います♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村